セラピールームTerra(テラ)のセラピー&ヒーリングのご紹介


※料金については<PRICE>をご覧ください※

西洋占星術&タロットセラピー

的中率の高さには定評をいただいておりますが、それだけではありません。

セラピールームTerraの西洋占星術&タロットリーディングは自分を変えるセラピーそのものです。

西洋占星術もタロットカードも実は心理的側面からアプローチするものです。

そこに丁寧な心理カウンセリングを加えた独自のスタイルでセラピーとしての占いを行っています。

リピーター続出のリーディングをご体験ください。

セラピストが必要と判断した場合は、簡単な感情解消セラピーもプラスできます(1回1,000円)

ヒプノセラピー(催眠療法)

深くリラックスした状態でのイメージングにより過去から続く痛みを根本から解消できるセラピーです。

潜在意識は記憶の宝庫です。今のあなたの人生だけではなく、魂が生まれてからの記憶があると言われています。

ヒプノセラピー(催眠療法)では深くリラックスしながらセラピストの誘導により潜在意識に眠る感情と記憶にアクセスします。

そのため普段では気付かないような悩みの原因に気付き、根本から解消することが可能です。

強い否定的感情(特に自己否定)、性格や生き方、、夫婦関係・家族関係・人間関係、依存症・恐怖症・悪癖、精神的原因で起こる身体の不調などの解消・改善からインナーチャイルドワーク、イメージトレーニングなど人生をより豊かにするためのイメージワークまで、様々なテーマに対応できる柔軟性の高いセラピーです。

回数については初回に具体的なな目安を設定し、そのクリア度とご本人の満足度により決定します。

不要なセラピーを強要することはございません。

詳細はお問い合わせください。

※当セラピールームでは暗示のみの解消は行いません

※心療内科・精神科で治療を受けている方は主治医から催眠療法の許可を受けてからご来店ください

クリスタルヒーリング

セラピールームTerraで唯一(?)のスピリチュアル的メニューです(笑)。

クリスタルが持つ地球の浄化の力と癒しのエネルギーを借りて心身を癒していきます。

当セラピールームのクリスタルヒーリングには決まった配置はありません。

ご相談者様のその時の状態に最適なクリスタルと配置を選ぶ独特のスタイルです。

しっかりと地に足がつき考え方も現実も変わったという体験続出の、リピート率の高いヒーリングです。

※パンツスタイルでお越しください。

感情解消メソッド

よく誤解されていることのひとつに「許す」があります。

「許す」とは「また同じことがあってもいいよ」ではなく「どうでもよくなること」なのです。

つらい感情とは変えられないものでもコントロールするものでもなく、手放せば「どうでもよくなります」。

感情は意志に勝てません。意志があれば解消できます。

とはいえ、いちど感情の渦に巻き込まれるとそこから自力で抜け出すのは困難なのが現実です。

そんなかたのためにセラピールームTerraでは感情解消のためのメソッドを複数ご用意しています。

感情解消レッスン

感情解消メソッドで使うテクニックのうち、自分で感情を解消できるテクニックを理論と実践で学べます。

原因に触れなくても現在の感情だけではなく過去の感情も解消できるようになります。

感情を解消するうちに、人生そのものまで変化した生徒さんが続出しています。

グループレッスンでは他の人たちと効果のシェアができ楽しく学べます。(個人的な悩みを話す必要はありません)

個人レッスンでは抱えている悩みの解消をしながらレッスンしていきます。

総合カウンセリング

セラピールームTerra(テラ)のセッションを2回以上受けたことのある方のためのセッションです。

月に1~2回、定期的なメンテナンスにより継続的に心のサポートをしていきます。

「かかりつけのセラピスト」として継続的な悩みやストレスの解消・軽減、イメージトレーニングなど広範囲なサポートを受けられます。